忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

04.24.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:40

10.28.13:56

今日のリンバス冒険記+α

 今日のリンバス冒険記は+αをあわせてご報告!!
まずリンバス前に~
アサルト少尉の【青の症例】に突撃しました!まだ未クリアでしたのでシャウトに乗って
参加して来ました!もちろん?詩人で突入してきました。さっくりとクリアしてきました!

さて本番のリンバスは・・・
アポリオンNWとSWに別れて突撃しました!私はNW組にて参戦!先に入ってた所が
あったので前で待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・待つこと40分・・・長いって・・・w

さぁ突入!!と入った瞬間にトラブルが・・・入れない人が数名・・・;;

どうしようもないのでそのまま各組進軍開始!!途端に悲鳴・・・ぎゃー;;と叫んだ後・・・
SW組が全滅・・・。蘇生も出来ず終了・・・ォィw

そしてNW組は・・・入れない人がいたので・・・黒x3・吟x1で攻略開始!えー結論として
あっさりクリアwすげぇよ黒い三連星(タルタル・ヒューム・エルヴァーン)の三人が驚く
勢いでガンガン削っていきます!

私は・・・1層目こそララバイで敵を寝かせてキープしたり・・・エレジー歌ったりしてと・・・
ちょっとは役に立てましたが・・・それ以降最後までララバイが入らない・・・wう~ん・・・。
いても意味無いな・・・と思いながらひたすらバラバラ歌ってました。

無事クリアをしての結果は・・・
素材が・・・詩人x2 竜騎士x1 獣使いx1 獣人古銭31枚になりました!



さらに+αとして・・リンバス終了後に初めていってきました。【皇国軍戦績BC・黒の書】
プークの幻影に5人で突撃!!

ものっすごく簡単でした・・・w

ドロップも泣けるほど悲しかったので書けませんが・・・いい経験になったと思います。
またぜひ行きたいなと思いました^^
PR

ご来訪ありがとう♪

Asakaさん>>ご来訪ありがとう^^いつでもお待ちしてますよっと^w^
いろいろ忙しいのはお互い様で大変ですけどね・・・。まぁ
楽しく出来たらそれが一番だと思いますので
よろしくっ!

Kazooさん>あーた遊ぼうとしたら・・・いっつも【ネコ】さんと一緒
じゃまいか・・・。誘うのも気が引けるってもんよ?????
階級が傭兵長【まだまだぁ~!】頑張って大尉まで行ってください!
アサルトはいろいろいけると思うのでまたいつか?一緒にね~。

では、ご来訪ありがとうございますた^^

  • 2007年10月30日火
  • ざこ
  • 編集

やほぉ('-'*)

この前の裏の前にここ見つけてたけど、今までなーんも書いてなかった…いろいろ用事があってね(-_-;)

リアルがちょっとずつ忙しくなってきたから、長時間遊ぶのが難しくなってきたけど、これからもぜひよろしゅーお願いします_(._.)_

ここだけの話…いろーんな人のぶろぐ見てて、なんか知らないけど放置してある自分のぶろぐも何とかしなきゃ…と思い始めてるのはヒミツだ…

  • 2007年10月29日月
  • アサカ
  • 編集

無題

ボクとも遊びなさいよ(怒)

アサルト傭兵長になったから、ざこちゃん、よろ^^

  • 2007年10月28日日
  • かずを
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら