忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

04.20.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:20

10.28.13:37

デュナミス-サンドリア突撃隊

 少し間が空きましたが、本日(金曜深夜)はデュナミス-サンドリアに突撃です!!

開始時間が1:30~となりちょっと眠い・・・wまぁそんなことも忘れて、テンションUP↑モード
で突撃開始!!ちょっと前回より人数が少ない関係で進行スピードが遅くなり気味・・・でした
が、そこはもうメンバーがなれてるので、安心して進んでいけます。私自身が最初にサンドリア
に来た時なんて・・・モグ前出たすぐにいるモンクゾーンで何人死んだことか・・・wそれもまぁ
今となっては懐かしい思い出ですな^w^

進軍は順調に進行していきます。まぁお約束のアレは・・・競売2Fで遠慮なく死にました・・・。
暫く競売2Fでおやすみなさい。してましたw

まぁボスも撃破し、進行も時間一杯やって本日も無事終了。

さて、今日の私の希望は・・・
第一希望>>素材

第二希望>>獣使い(出るかどうかを確認せずに希望しましたw)

そして待望のドロップは・・・

貨幣が・・・【オルデール銅貨x207枚】

素材がたくさん?!

待望のAF2は・・・
バードラウンドリト:頭◆防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 吟 Lv72 RaExが2

ウォリアーカリガ:両足◆防19 HP+10 AGI+5 敵対心+1 バーサク効果アップ 戦 Lv71 RaEx

クレリクキャップ:頭◆防24 MP+25 VIT+4 敵対心-4 レジストサイレス効果アップ 白 Lv72 RaEx

デュエルブーツ:両足◆防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4 赤 Lv71 RaExが3

の計7個がドロップしました!第一希望の人に渡って喜ばれてましたね~^^

で、私の戦果は・・・

氷漬けの巨大な頭x2 グリフィンの毛皮x3 インフィニティコアx5 輝く透石x1 獣人金貨x4
獣人ミスリル貨x1 をロット勝ちして持ち帰りさせて頂きました♪

さ~て、次週はどこかな~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら