忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

04.20.10:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:28

11.05.00:08

デュナミス‐ボスディン突撃隊

 皆さん、こんばんは!本日もデュナミス報告いっちゃいます!!
今週は【デュナミスーザルカバード】の予定が、いろいろとありまして
【デュナミスーボスディン】に変更になりました!わらわらとメンバーが
集合して25:15突入です!

ただし・・・私は火曜日に裏に突入していた経緯がありましてちょっと
ばかり突入時間待ちをして突入です。

今回の私の希望は・・・
第0希望>デュエルタバード:
胴◆防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ 赤 Lv74 RaEx

第1希望>バードジュストコル:
胴◆防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式 吟 Lv74 RaEx

第2希望>モンスターゲートル:
両足◆防14 HP+13 VIT+4 いたわる効果アップ2 あやつる+3 獣 Lv74 RaEx

を希望して、いざ攻略スタートです!!

さて居残り組はボスディン氷河で約10分ほど待ちぼうけしてました。ところが!!
中で事件が起こりました!

某LS面>>詩人でた!

私>>は?!ちょwまって第1希望なんですけど・・・。

えええ?!結局ロット権利があるもかかわらず中に入れてなかった為にロット
出来ませんでした・・・すっごい久々に出たのに・・・詩人75で後ボスディンと
ザルカバードでAF2コンプリートなのに・・・泣く泣くでした。ちょっとその辺の虎
に絡まれて、死にたくなりました・・・。

さて、いよいよ居残り組も突入を開始、先行組に追いついて、進軍開始です!

今回人数が少なめ?だった感じでしたが、さくさくとトラブルもなく進行が進みます。
ハイドラエリアも進行し、延長も取得し、最後のヌエ塔のみが時間が間に合わずに
取得出来ませんでしたが、それでもかなり延長出来て、攻略を進めることが出来ました。

これはもう少し人数がいれば、二手に別れて進行し、延長をすべて取得・殲滅数を増加
することが出来そうです。やっぱり【慣れ】って凄いな・・・って思う今日でした!

さてさて待望のドロップは・・・なんとAF2が大量8個!!
●バードジュストコル:胴◆防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式 吟 Lv74 RaEx x2 
これ希望してました!1個目は中に入れずロット出来ず;;2個目はロット負け;;
二つともタルタルに流れていきました・・・。タルタル軍ロットつえぇ・・・w
●メレーシクラス:胴◆防44 HP+5% VIT+5 リジェネ ヒーリングHP+6 モ Lv74 RaEx
●クレリクブリオー:胴◆防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ リジェネ回復量アップ 白 Lv74 RaEx
これはブリオーさん(゜▽゜)がいなかったのでとても残念でした;;
●アビスキュイラス:胴◆防49 HP+20 MND+4 命中+10 魔法攻撃力アップ+10 暗 Lv74 RaEx
●スカウトソックス:両足◆防16 HP+12 VIT+5 飛攻+10 敵対心-3 狩 Lv74 RaEx
●早乙女胴丸:胴◆防50 HP+34 VIT+6 ストアTP+3 敵対心+1 侍 Lv74 RaEx
●ソーサラーコート:胴◆防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ 黒 Lv74 RaEx
黒AF2はドロップがかなり貴重ですのでドロップした瞬間には歓声が!!
以上ドロップ8個の大収穫でした!!(結局今日もAF2はなんにももらえなかったけどね・・・。)

さらに貨幣ではひさびさ【モニヨン銀貨】がドロップ!!いーねぇ・・・
さらにオルデールx61・バインx72・トゥククx96と貨幣ドロップもまずまずでした!

さて、来週はどこにいくのかな・・・っと。まだまだ裏は楽しいのでがんばりますよ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら