忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

03.19.16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:14

04.02.16:12

おひさしぶりすぎます^^;


 ぐだぐだと日々を生活している中で「ブログ何ですか?」位の勢いで放置しちゃって
すみません;;細々とは生きていますよ?!FFXIもちゃんと続けてるし・・・。仕事の方も
一段落しました。4月よりプログラマーとして生きていきます。

 小説やら近況報告やらいろいろ書きたいこともありますが今日はこれまで!
また徐々に再開して行きますよっと!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら