忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

03.19.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:21

11.12.00:30

デュナミスーザルカバード突撃隊


 さて今日は(ちょっと遅れてますが・・・。)デュナミスーザルカバード突撃です!
本日は25:20分に突入となりました!いつもながら・・・?ザルカバードは人が多いw
参加者が欲しい物が多いから(今まで幾度と突入してもドロップしてない。ってのが
原因ですけど・・・。)人数も集まります。

 さぁ、私の希望はいつものとおりですが・・・
第0希望>>赤魔道士(デュエルシャポー)
デュエルシャポー:頭◆防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ 赤 Lv75 RaEx

第1希望>>吟遊詩人(バードキャニオンズ)
バードキャニオンズ:両脚◆防31 HP+17 MP+42 神子雅楽隊式 吟 Lv75 RaEx

第2希望>>獣使い(モンスターグローブ)
モンスターグローブ:両手◆防15 HP+14 AGI+4 よびだす性能アップ あやつる+4 獣 Lv75 RaEx

となっておりました!!さぁ、本日の結果は!!


 本日はほぼ全滅?を含む、死亡が5回wちょっと死にすぎですね・・・私は・・・。

まぁそのかいもあって?ドロップは以下の通り!
25:38 モンスターグローブ(雑魚デーモンより)>>私は第2希望だったのでロット出来ず。
26:41 ヴァラーサーコート(砦ナイトNMより)>>人気レリック白熱のロット勝負が行われました!
27:53 サマナーホーン(雑魚デーモンより)
28:16 バードキャニオンズ(雑魚デーモンより)>>来ました!ロットチャンス!!137ポイント・・・
     えぇ・・・えぇ・・・あっさり負けましたけどなにか?_?くぅ~・・・ロットが毎度弱すぎる・・・w

さらに攻略中にルンゴナンゴx2がドロップして歓声が上がっておりました!!
1貨幣はトゥククが21枚・オルデールが36枚・バインが34枚と若干少なめで終了!

さらに今回は武器NM(両手刀と両手棍)に突撃するもどちらもあと2割ほどで逃げられました・・・。
いっつもやってるんだけどだめだねぇ・・・こればっかは・・・。

今後ザルカバードを増やすとのこと・・・来週はボスディンです!絶対出て;;デュエルタバード!!
PR

無題

A氏・K氏 共にコメントありがとう!ただし・・・。
運がないとかロット弱いとかどーしようもねぇよ!!
K氏とNM行ったら倒した瞬間にキックしてあげますね♪
A氏・・・次回タバードでなかったらビシージで魅了された所に
ディセ>Fリップ>Hハラージを全てアジュール状態できっちり
打ち込んであげますので期待してて下さいね!

もう10日を切りました、アルタナの神兵・・初日は入れそう
にないのがとてもとても残念です。

  • 2007年11月13日火
  • ざこ
  • 編集

無題

ザコ…あんたって人は…ほんっとに…

運がなさすぎ!!!!!!

なんで?どーして?ってぐらいに運がなさすぎ!

一度、ザコの「不幸自慢リスト」を見てみたいです…w

  • 2007年11月13日火
  • アサカ
  • 編集

無題

ざこちゃん、ロット弱いんですね^^
なにか一緒にNMでも張りに行きませんか?^^
あ、もちろんフリロですよ^^v

  • 2007年11月13日火
  • かずを
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら