忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

03.19.12:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:51

11.02.09:54

青魔道士Lv71~Lv72の苦闘

 どうもこんにちは。毎度記事を見て頂いてありがとうございます。

本日は、しばらく伸びていた青魔道士の事についての記事でございます。
インプソロをやりつつ、PT希望を出し、誘われたPTでは、自身初となる
タンジャナ島にいってまいりました!

タンジャナ島・・・それはメリポPTのメッカでございます。いつもLv75のPT
がいて、賑わっているイメージですかね?そんなところです。一昔前の
ウルガラン山脈って所でしょうか?

PT構成は(ナ・獣・かに・狩・赤・召・青←私です。)でした。かに?!って
思う方もいらっしゃるかと思いますが、このPTでは常にかにさんが登場して
頑張っておりました。

大きなトラブルといえば・・・他のPTが占有しているコリブリさんがPTのキャンプ
に飛んできまして・・・ええ、もちろんネームが紫なので挑発はおろか、寝かせる
事すら出来ない状況です。やばいと思いエリアして戻ってきて突っ立ってると
ガスッ!ってまた殴られる始末でして・・・案の定昇天してしまいました。皆さん
ご存知の通り、エリアをするとターゲットが切れて殴られない(ヒーリングしたり
敵対行動を取らなければ。ですが)はずが・・・殴られるという何ともおかしな
体験をしてしまいました!

それでもまぁ、経験値を2万ほど稼がせて頂きまして、PTは無事終了!Lv72
までは@3000というところまできました!!

PR

Read More…?

10.23.23:47

青魔道士Lv71の戦い

今日は仕事の関係で帰宅が少し遅れましたので、いつものごとくアラパゴ暗礁域に
てソロインプタ~イム!もうね、皆さんが思ってると私は思っています。

【ただ単にボーっとしているだけなら何かをしてたほうがいい。】←コレ名言ですよね?!

PT希望しているけど・・・誘われない・・・だから今日も何もなかった・・・。これって
本当にもったいないと思いません?私は思うんです。仲間とチャットで楽しいトーク
これもいいと思います。けれどレベルを上げたい>だからPT希望>でも誘われない
で一日の経験値が0よりもソロで2000でも稼いだほうがいいと私は思っています。

だからこそ・・・

Read More…?

10.21.12:24

青魔道士Lv70~Lv71の戦い

今日も青魔道士のレベル上げに突撃!!今日もイルルシ監視哨出たすぐの所
でインプをソロで狩り狩り・・・もちろんPT希望も忘れずにね!っと・・・。

スタート時点で経験値は23,000からスタート。インプを6匹狩って、25,000まで
約2,000稼いだ所で、久々来ました!!PTのお誘い~♪しかも詩人様から声が
かかりました!もちろん了承の意を伝え、即座に白門へ戻ります!

構成は忍・侍・暗・白・吟・青←私で68~70のPTでした。少し早めの時間から
狩りがスタートしたので普段は混んでるけど、空いてたカダーバの浮沼を狩場
にして開始です!

Read More…?

10.19.00:21

青魔道士Lv70の戦い

今日は帰宅後に青魔道士でPT希望!!カンストまで@5という
状況なので気合も入ります!

7時になりました。誘われません・・・。

8時になりました。誘われません・・・。

あきらめました

青が70になった頃から一切誘われなくなってます・・・。

誘われないだろう・・・と思っていたので、誘われ待ちの間には
イルルシ監視哨に飛び、アラパゴ暗礁域に出たすぐの所で
Heraldic Imp(Lv72~74)をソロでちまちま倒しておりました。
3時間ほどで経験値6000ほど稼いで、フレとのアサルトの為に
戻りました。

明日は仕事で遅いのと、夜はデュナミス活動になるので、また
青のレベル上げが止まります。まぁ気長に・・・やるしかないの
かなぁ・・・と。次はまた誘われるとい~なぁ~・・・。