忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

04.25.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:59

10.24.23:59

プログラマへの道


 初の仕事関連の書き込み!そうなんです、中の人は実はプログラマ(見習い)なんです。
昨日より会社で本格的に教育を受けております。

ソフトは「パワービルダー」というオブジェクト指向型のプログラムソフトです。これ実は中々
高いソフト。そのせいもあり、大企業などに流通が多いらしいです。

正直、初めての事ばっかりでたった数日で頭がショート寸前ですね。これは・・・今までどれだけ
頭を使っていなかったのか・・・とそんなことばっかり思います。前職のせいですかねぇ・・・??

まぁこれから短時間で自分のものにしないといけません。出来るのと出来ないのでは大幅に
いろいろなことが変わってきます。自分の周りがまったく変わるといってもいいかもしれません。
自分の為にも精一杯やるんです。覚えるんです。でもスタートから躓いてこけた感じがすっごい
するんですけどね・・・。

とにもかくにも、やれることをやって反復して、身にしないとねっと!やれることが出来たので
いままで以上にやる気は十分?!前を向いて歩いていこう!!
PR