忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

03.19.18:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:12

11.22.06:42

一年の月日

 何がなんだかわからないだろうけど・・・
今日は「1年です。」今日で・・・のほうがしっくり
くるのかなぁ?まぁどっちでもいいや。

 この一年もまぁいろんなことがありました。人生の
転機はやはり退職と再就職かと思います。すっごい
悩んだり、落ち込んだりと本当にありましたなぁ・・・。
って今思っても溜め息が出ますが。

 久々のみくしぃ日記がこんなんもどうなんだ?とは
思いましたが、自分の記録・・・たまには残してもいい
んじゃないかなと。

 これからの一年が本当の勝負の一年。とりあえず3月
が終わる頃までの目標は設定しました。それに向かって
日々の努力は忘れない。

 正直な話来年の今頃(今からさらに1年後)なんてどう
なってるか未来は見えないけど、その時に自分が成長
して、少しでも自分に自信が持てるようになってるなら
今まで係わってきた人にお礼でも出来ればいいなとね。
「今の自分があるのは今まで係わった人のおかげです。」
と思いながらね。

「見えない未来」・「届かぬ声」・「伝わらない想い」
それでも前に進むしかないのだから私は前に向かって歩く。
PR

無題

ざこちゃん、今日はほんまにありがとうね!!
ざこちゃんが『あぁ~』って死んで逝った時はちょっと笑っちゃったのは内緒;;
本当に助かりました><
これからも頑張っていきましょう!!!

  • 2007年11月26日月
  • かずを
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら