忍者ブログ

日々の出来事をちょこちょこ記入します。 仕事やらFFXIやらその他など。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/26 かずを]
[11/21 ざこ]
[11/19 かずを]
[11/13 ざこ]
[11/13 アサカ]
[11/13 かずを]
[11/08 ざこ]
[11/07 だり。]
[11/05 ざこ]
[11/05 ざこ]

04.25.06:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:28

10.21.12:24

青魔道士Lv70~Lv71の戦い

今日も青魔道士のレベル上げに突撃!!今日もイルルシ監視哨出たすぐの所
でインプをソロで狩り狩り・・・もちろんPT希望も忘れずにね!っと・・・。

スタート時点で経験値は23,000からスタート。インプを6匹狩って、25,000まで
約2,000稼いだ所で、久々来ました!!PTのお誘い~♪しかも詩人様から声が
かかりました!もちろん了承の意を伝え、即座に白門へ戻ります!

構成は忍・侍・暗・白・吟・青←私で68~70のPTでした。少し早めの時間から
狩りがスタートしたので普段は混んでるけど、空いてたカダーバの浮沼を狩場
にして開始です!

狩りのターゲットは2種類「Heraldic Imp(Lv78~81)」と「Jnun(Lv72~77)」がターゲット
にして、キャンプは動きながら良い所を探しながら狩りを開始!

詩人さんがすっごく頑張ってます!1匹釣って、殴っている間に次を釣り、さらに釣り!
休む間もなく狩りが続きます。6~7チェーンを続けてメンバー全員がレベルが上がって
行きます。3時間ほどで約20,000ほど経験値を稼ぎ終了になりました。

終了間際にインプが戦っているのと、キープしてるのとPOPしたのとの3匹がリンクして
さらに範囲静寂で私と詩人さんが死亡;;それでも笑ってPT解散しましたよ。

そして私はLv70(71まで@9,000)からLv71(経験値9,000)まで稼ぎを頂きました。
さぁLv72のディセバーメントがみえてきましたよっと・・・。

追記で、アサルトの傭兵階級が「特務曹長」から「少尉」にランクアップしました!また
アサルト増えましたよ・・・。また大変だわ・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら